恋愛情報『絶叫マシーン乗ってるの?「喘ぎ声の大きい」女子に対するホンネ』

2019年7月4日 22:45

絶叫マシーン乗ってるの?「喘ぎ声の大きい」女子に対するホンネ

目次

・(1)感じてるってことで嬉しい
・(2)さらに燃える
・(3)自宅とかだと困る
・(4)大きすぎると演技かと思う
絶叫マシーン乗ってるの?「喘ぎ声の大きい」女子に対するホンネ

喘ぎ声は、セックスを盛り上げるのに大事な要素の一つ。でもどれくらいのボリュームが最適なのかわからないですよね。今回は、「喘ぎ声の大きい」女子に対するホンネをご紹介します。

(1)感じてるってことで嬉しい

『喘ぎ声が大きいと感じてくれてると思うから嬉しい』(26歳/公務員) 男性は、喘ぎ声の大きさでどれくらい感じているか判断することもあります。そのため喘ぎ声が大きい=それだけ感じている、と捉える人も。そしてさらに興奮してくる男性もいます。

(2)さらに燃える

『もっと喘いでほしくなるから、さらに燃える』(33歳/証券) 喘ぎ声を聞くと、女性が感じているのがわかって、さらに燃える男性もいます。俺のおかげで気持ちいいんだな、なんて気持ちになるのです。そしてさらに気持ちよくさせようと頑張ってくれるはず。

(3)自宅とかだと困る

『近所に聞かれると恥ずかしいから、ある程度は抑えて欲しい』(28歳/営業) 喘ぎ声の大きさは、どこでセックスをするかにもよります。ラブホテルなら、みんなセックス目的ですし、知らない人ばかり。しかし彼の家でするとなると、近所の目もあるので気をつけましょう。

(4)大きすぎると演技かと思う

『大きいのはいいけど、度がすぎると演技かと冷める』(35歳/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.