恋愛情報『【GU】プチプラなのに優秀すぎ!GUボトムスで「高見え大人コーデ」』

2019年7月5日 08:30

【GU】プチプラなのに優秀すぎ!GUボトムスで「高見え大人コーデ」

(3)ラップガウチョパンツ

『デザインがとってもスタイリッシュできれい』(26歳/通信)ガウチョパンツなのですが、前から見たらラップスカートのように見えるので、とてもオシャレで高見えします。後ろにはゴムが入っているので、体型が気になる人も楽に履けるでしょう。 ブラック、ベージュといったベーシックなカラーに加え、ダークオレンジやグリーンといった大人っぽいオシャレなカラーも揃っています。ブラウスと合わせたら高見え大人コーデの完成です。

(4)アシンメトリーフレアスカート

『プチプラのってデザインがあんまりかわいくないのあるけど、これはすごく女性らしくてかわいい!』(31歳/製造)最後にご紹介するのは、アシンメトリーなフレアスカートです。とてもオシャレなので、プチプラには見えません。ブラック、ブラウン、ブルーの3色展開で、どれも大人っぽくきれいです。 ふんわりしたボリュームがありますので、トップスをインしてバランスよく着こなすと高見えしますよ。 旬のボトムスを買うならプチプラのGUが買いやすいですね。安くても高見えするボトムスで、この夏もオシャレを楽しみましょう。(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.