恋愛情報『もうっ可愛すぎて眠れないよ…♡男性がキュンキュンする「おやすみLINE」』

2019年7月5日 21:30

もうっ可愛すぎて眠れないよ…♡男性がキュンキュンする「おやすみLINE」

目次

・(1)二人の思い出に浸る
・(2)「好き」という言葉は何度言われても嬉しいもの
・(3)デートで行ってみたいところや、してみたいことを話す
・(4)明日も頑張ろうね!と励まし合う
もうっ可愛すぎて眠れないよ…♡男性がキュンキュンする「おやすみLINE」

一日の最後にはステキな「おやすみLINE」を送りたいですね。最高にいい気分のまま眠りにつきたいものです。どんな「おやすみLINE」に男性はキュンキュンするのでしょうか。

(1)二人の思い出に浸る

『寝る前に思い出を振り返ってほっこりする時間って幸せ』(27歳/営業)時には今までの思い出を二人で振り返りましょう。彼と一緒にいる時にあなたがドジした話などもほっこりします。幸せだったこと、楽しかったこと、嬉しかったことなど話しているとあらためて色々な発見があるかもしれません。この時に二人の思い出を語る目的は、お互いに心地よく眠りにつくためです。内容はお互いにホッコリする内容でなければなりません。間違っても彼の過去の失態を掘り起こしたりしないでくださいね。

(2)「好き」という言葉は何度言われても嬉しいもの

『寝る前に好きって何度も伝えられると幸せすぎていい夢が見れそう』(30歳/経営)「好き」という言葉を言いすぎては価値がなくなると思う人もいるでしょう。でも人が幸せになるステキな言葉です。どんどん使っちゃいましょう。「あなたのそういう真面目なところ好きだよ!」このように「好き」という言葉単体で使わなければいくらでも応用できるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.