恋愛情報『もうっ可愛すぎて眠れないよ…♡男性がキュンキュンする「おやすみLINE」』

2019年7月5日 21:30

もうっ可愛すぎて眠れないよ…♡男性がキュンキュンする「おやすみLINE」

寝る前にステキな言葉を聞いた彼は気持ちよく寝られそうですね。

(3)デートで行ってみたいところや、してみたいことを話す

『次のデートの行き先について話し合うと、先の楽しみが増えていいね』(31歳/SE)「実は〇〇と一度ボーリングしてみたいって思ってたんだよね!」「旅行行かない?行ってみたいところある?」こんなふうにデートでしたいこと、行ってみたい場所の話をします。楽しみが増えるって嬉しいですよね。寝る前にこんな話してたらお先に夢の中で彼と旅行行っちゃうかも♡

(4)明日も頑張ろうね!と励まし合う

『寝る前に彼女からこんなことを言われたら明日も頑張る力が湧いてくる』(27歳/不動産)恋人がいてよかったな!と思う瞬間の一つですよね。「明日も頑張ろう!」と励まし合って眠りにつける幸せ。明日もとっても頑張れそうな予感です。恋人とは成長し合える存在でありたいと思っている人も多いでしょう。だからこそこの言葉が彼にとって大きな力となるのです。そして彼女と日々を乗り越えられている気がして嬉しいのですよ。なんだかいい夢が見れそうな予感♡男性がキュンキュンするおやすみLINEをお伝えしました。一日の終わりにホッコリ眠りにつけるようなステキトークをしましょうね。(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.