恋愛情報『なんでも聞いちゃう♡男が可愛いと思う「女性のワガママ」って?』

2019年7月5日 21:45

なんでも聞いちゃう♡男が可愛いと思う「女性のワガママ」って?

目次

・(1)甘えたい
・(2)些細なこと
・(3)特別感がある
・(4)無邪気に喜ぶ
なんでも聞いちゃう♡男が可愛いと思う「女性のワガママ」って?

ワガママな女性を「好き」という意見もあれば「嫌い」という意見もあります。この2つにはどんな違いがあるのでしょうか?今回は男性が可愛いと思う「女性のワガママ」をご紹介していきます。

(1)甘えたい

『甘えたくてワガママ言ってる彼女は可愛い』(28歳/飲食)ワガママが「甘えたいから」なのか「自分の都合」なのかで印象は大きく変わります。もちろん前者の場合は男性も喜んでワガママを受け入れるでしょう。たとえば「ぎゅっとして」とか「もっとくっついて」みたいなストレートなお願いはグッときます。ワガママをきくことで女性を幸せにできる。そう考えると、いいことしかないですよね?

(2)些細なこと

『些細なワガママだったらなるべく聞いてあげたいって思います』(31歳/経営)無茶ぶりだと困ってしまいますが、些細なワガママだったらむしろ頼られている実感が湧きます。ポイントは先に「ちょっとワガママ言ってもいい?」とワンクッション置くことです。この遠慮した感じに男性が関心を持ったタイミングで、些細なお願いをしましょう。お願いの内容は「あと5分だけ一緒にいたい」「それ一口ちょうだい」など、男性が負担にならないものがベスト。「そんなちょっとしたお願いならいくらでも!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.