恋愛情報『学生ならいいけど…男が実はイタいと思ってる「大人のNGファッション」』

2019年7月6日 06:30

学生ならいいけど…男が実はイタいと思ってる「大人のNGファッション」

目次

・(1)キャラクターTシャツ
・(2)カチューシャ
・(3)ミニスカート
・(4)リュック
学生ならいいけど…男が実はイタいと思ってる「大人のNGファッション」

女性は何歳になっても若々しくありたいと感じている人が非常に多くみられます。しかしそんな女性のファッションに、男性は「イタい」と思っていることも。そこで男性が実はイタいと思ってる「大人のNGファッション」についてご紹介します。

(1)キャラクターTシャツ

『大人が着るには子どもっぽすぎる』(28歳/営業)キャラクターTシャツは、カジュアルに可愛く着こなすとおしゃれに見えますよね。しかし大人の女性が来ていると、「若作りしすぎじゃない?」と思われ、男性に嫌がられてしまうこともあるようです。キャラクターTシャツを選ぶ際は、子どもっぽい印象のものは避けるよう心がけましょう。

(2)カチューシャ

『リボンのついたカチューシャってさすがに痛い……』(30歳/公務員)カチューシャをつけている女性はよく見かけますが、大人の女性がつける際にはデザインがポイントになります。リボンがついたカチューシャや、原色系の派手なデザインなどは、男性にイタいと思われる傾向にありますよ。とくに大人の女性がつけていると男性が引いてしまうので、デートの際にはカチューシャはつけないことをオススメします。

(3)ミニスカート

『大人の女性には膝丈スカートを上品に着こなしてほしい』(27歳/販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.