恋愛情報『似合ってるね…♡一枚着るだけで褒められる「ワンピースの選び方」』

2019年7月6日 10:00

似合ってるね…♡一枚着るだけで褒められる「ワンピースの選び方」

目次

・(1)デザイン性の高さで選ぶ
・(2)旬のゆったりシルエット
・(3)スタイルよく見せるならベルト付きワンピース
・(4)華やかな色を
似合ってるね…♡一枚着るだけで褒められる「ワンピースの選び方」

ワンピースがあれば、コーデに迷ったり失敗したりすることがないので安心です。男性ウケもいいアイテムなので、自分に似合うタイプを選びましょう。今回は、一枚着るだけで褒められるワンピースの選び方をご紹介します。

(1)デザイン性の高さで選ぶ

『1枚でもオシャレなデザインのワンピースっていいね』(29歳/営業)デザイン性のあるワンピースなら、1枚で着ても存在感があります。たとえば胸元が打ち合わせになったカシュクールワンピースは、1枚で着るだけで大人っぽくなれます。胸元が開いているので、ほどよい大人の色気が感じられて、きっと褒められるでしょう。

(2)旬のゆったりシルエット

『体のラインを出さずにゆったりと着るラフさが可愛い』(30歳/商社)旬のゆったりシルエットのワンピースもオススメです。体にピタッとしていないので抜け感があり、大人の着こなしができます。とくに暑い日は、ゆったりシルエットのワンピースなら涼しげな印象を与えますよ。

(3)スタイルよく見せるならベルト付きワンピース

『ウエストマークすることでスタイルがよく見えていいね!』(27歳/広告)ゆったりシルエットのラフなところが苦手という人は、ベルトやリボンがついたワンピースがオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.