恋愛情報『女の子らしくてイイね…♡男性に褒められる「女性力高めの趣味」って?』

2019年7月6日 10:15

女の子らしくてイイね…♡男性に褒められる「女性力高めの趣味」って?

目次

・(1)料理
・(2)茶道
・(3)ヨガ
・(4)ハンドメイド
女の子らしくてイイね…♡男性に褒められる「女性力高めの趣味」って?

趣味が多い人は、それだけ楽しみも多いということです。男性に「趣味は何?」と聞かれたとき、答えられるような趣味がないと「つまらない人」と思われてしまうかもしれませんよ。 今回は、男性が「女子力高いな」と褒めてくれる趣味を4つご紹介します。これから趣味を見つけたい人は、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

(1)料理

『料理が趣味って聞くとちょっと期待しちゃいますね』(29歳/企画)趣味が料理と聞けば、男性は彼女の料理を食べてみたくなるはず。料理ができないという女性もいる中、料理が趣味の女性なら毎日自炊しているイメージがあって女子力の高さを感じますね。「彼女と付き合ったらおいしい手料理が食べられそう」と男性の期待が高まります。

(2)茶道

『意外と古風な趣味にグッとくる』(27歳/人事)古風な趣味を持っている女性も女子力の高さが感じられます。茶道が趣味なら、礼儀作法や美しい振る舞いも身につきそうですね。日本の伝統文化を趣味にして、女性らしさをアピールしてみてはいかがでしょうか。

(3)ヨガ

『美意識が高そうでいい!』(29歳/飲食)ヨガも女性らしい趣味なので、女子力が高いと思われます。ヨガを趣味としている女性は美意識が高く、心身ともに健康的なイメージがありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.