恋愛情報『ひと夏で終わりたくない…♡遊びから「本気の恋に発展できる」女性の特徴』

2019年7月6日 20:00

ひと夏で終わりたくない…♡遊びから「本気の恋に発展できる」女性の特徴

目次

・(1)簡単に泊まったりしない
・(2)一途である
・(3)肌の露出は控えめ
・(4)一緒に楽しめる趣味がある
ひと夏で終わりたくない…♡遊びから「本気の恋に発展できる」女性の特徴

「ひと夏の恋」という言葉もあるように、開放的になる夏は出会いが多いですが、遊びで終わってしまうことも多いです。「遊びじゃイヤ!」という人は、本気の恋に発展させましょう。ひと夏の恋を本気の恋に発展できる女性の特徴を4つご紹介します。

(1)簡単に泊まったりしない

『簡単にお泊りしたりする子は軽い子なんだろうなって思いますね』(29歳/企画)簡単に一夜をともにしてしまうと、軽い女性と思われて遊びの相手にされてしまいます。本気の恋に発展できる女性は、必ず終電には間に合うように帰りますので、男性からも大事にされます。 出会った男性が魅力的でも、誘われて簡単にお泊まりしてしまうと2人の関係は発展しないかも?真剣に恋愛したいなら、簡単に手に入る女性ではないことを見せておきましょう。

(2)一途である

『自分のことを一途に思ってくれる女性を、遊び相手にしようとは思えないですね』(27歳/マーケティング)本気の恋に発展できる女性は、一途という特徴があります。他の男性の影をちらつかせて駆け引きすると、その時は追いかけてくれたとしても、遊びで終わってしまう可能性があります。 男性は、自分のことを一途に思ってくれる女性に弱いので、遊びから始まった恋もいつしか本気に変わっていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.