恋愛情報『ひと夏で終わりたくない…♡遊びから「本気の恋に発展できる」女性の特徴』

2019年7月6日 20:00

ひと夏で終わりたくない…♡遊びから「本気の恋に発展できる」女性の特徴

(3)肌の露出は控えめ

『露出が激しい子って遊んでそう』(28歳/飲食)露出が多い服を着ていると、派手で遊んでる女性に見られがちです。そのため遊びと割り切って付き合おうとする男性も多いでしょう。 夏でも肌の露出は控えめにすることで、男性には清楚な印象を与え、本気の恋へと発展していきます。夏の恋が生まれるようなスポットでは大胆なファッションを楽しみたくなるかもしれませんが、見た目で損をしないようにしておきたいですね。

(4)一緒に楽しめる趣味がある

『一緒に趣味を楽しめて、気が合うなぁって思える子だと、本気で好きになっちゃいますね』(30歳/商社)男性と一緒に楽しめるような趣味があれば、遊びで終わらせるのはもったいない女性と思ってもらえます。定期的に会って一緒に趣味を楽しむうちに、ひと夏の恋では終わらせたくない大切な人と思われるようになるでしょう。 そのためにはさまざまなことにチャレンジして幅広い趣味を持っておきたいですね。 遊びの恋で終わらない女性は、最初から軽い女と思われないように気を付けているようですね。せっかく出会った男性とひと夏の恋で終わらせないために、本気の恋に発展できる女性の特徴を参考にしてくださいね。(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.