恋愛情報『今から踊り出すのかな…?男性に二度見される「私服通勤でのNGコーデ」』

2019年7月6日 22:30

今から踊り出すのかな…?男性に二度見される「私服通勤でのNGコーデ」

フリフリのレースのチュニックやスカートは、可愛いデザインという反面ぶりっ子な印象を与えます。とくに大人の女性が着ているとイタいと思われ、男性にドン引きされることも。私服通勤の場合にはとくにフリフリはNG。落ち着いた爽やかな印象の服装を選ぶよう心がけましょう。

(4)高すぎるヒール

『ヒールが高すぎて見てて不安になる』(28歳/マーケティング)女性の中には脚長効果を狙うあまり、高すぎるヒールを履いて通勤する人がいるようです。しかし高すぎるヒールは見ていて危なっかしいので、男ウケしない傾向にあります。通勤の際にはなるべく歩きにくくない程度のヒールを履くことがオススメです。男性に二度見される「私服通勤でのNGコーデ」は、常識が問われるので非常に重要になります。常識ある社会人であることをアピールするためにも、NGコーデにならないよう充分気をつけましょう。(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.