恋愛情報『その気遣いが嬉しすぎ…♡男性が胸キュンする「お仕事応援LINE」』

2019年7月7日 21:15

その気遣いが嬉しすぎ…♡男性が胸キュンする「お仕事応援LINE」

目次

・(1)「お仕事頑張ってね♡」
・(2)「ムリしないでね」
・(3)「無事終わった?」
・(4)「忙しいの終わったら美味しいもの食べよ」
その気遣いが嬉しすぎ…♡男性が胸キュンする「お仕事応援LINE」

仕事が忙しい彼、会えないぶんLINEで元気付けたいですよね。だからといって仕事中や疲れている時に長文はNG。忙しく疲れている時は、読む気にならないもの。そこで今回は、男性が胸キュンする「お仕事応援LINE」を紹介していきます。

(1)「お仕事頑張ってね♡」

『応援してくれるようなスタンプとともに送られてきて、ほっこりした』(30歳/IT) たくさんの言葉を送るより、ストレートな応援LINEのほうが心に届くもの。「おはよう」のLINEの時に、一緒に送ってもいいですね。 他にも「お互いお仕事頑張ろうね」のように、一緒に頑張ろうというLINEでもOK。プレッシャーを掛けないように、和むスタンプや少し笑えるスタンプを添えてみて。

(2)「ムリしないでね」

『体調を心配してくれるって、単純に有難い』(32歳/コンサル) 忙しい彼だと、体調を崩していないか気になりますよね。頑張りすぎてしまう彼には、このLINEを送ってみて。 自分の体調を気にしてくれている彼女に、愛されている実感が沸くもの。ただし毎日心配されるとウザく感じるので、忙しいさが続いている時だけにしましょう。

(3)「無事終わった?」

『自分も忙しいのに、僕の仕事の予定まで覚えてくれていることが嬉しい』(28歳/広報)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.