恋愛情報『【男に聞いた】女友だちが恋愛対象になるタイミングって?』

2019年7月8日 10:00

【男に聞いた】女友だちが恋愛対象になるタイミングって?

目次

・(1)いつも味方でいる時
・(2)いつもとは違う姿を見たとき
・(3)落ち込んでいる姿をみたとき
・(4)頑張っている姿をみたとき
【男に聞いた】女友だちが恋愛対象になるタイミングって?

好きな男性が、実は長年の友達……なんていう女性もいるでしょう。友達からカップルになるには、どうしたらいいかわからないですよね。そこで今回は、女友だちが恋愛対象になるタイミングをご紹介します。

(1)いつも味方でいる時

『どんなことがあっても味方にいてくれる子は将来を考える』(29歳/証券) 男性にとって、社会などでツライことってたくさんあります。それでも男性にカツを入れることなく、そっと味方にいることが大事。いつでも自分の味方でいるあなたに気付いたときに、恋心が芽生えます。

(2)いつもとは違う姿を見たとき

『いつもはキャピキャピしてるけど、ちゃんと料理とかもしてるって知って素敵だと思った』(26歳/IT) 男性にとって、ギャップ萌えはかなり効果があるもの。友達同士だと、キャピキャピ騒いだりしている子が、実は家庭的♡なんてことを知ったら、男性も将来の家庭を想像するものです。

(3)落ち込んでいる姿をみたとき

『いつもは元気なのに、悩みとかを聞かされると女を感じる』(33歳/アパレル) いつもは明るくて元気な女友達が、ふと涙していたりすると、男性はドキ。こんな姿もあるのか……俺が支えてあげないと!なんて気持ちにもなるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.