恋愛情報『近づいちゃダメ!「付き合うと面倒」な男の特徴のご紹介』

2019年7月8日 12:00

近づいちゃダメ!「付き合うと面倒」な男の特徴のご紹介

目次

・(1)いつも夜デートを提案してくる男性
・(2)自分の都合を優先する男性
・(3)女友達が多い男性
・(4)周囲に気遣いのない男性
近づいちゃダメ!「付き合うと面倒」な男の特徴のご紹介

今回は、付き合うと面倒に巻き込まれてしまうかもしれない厄介な男性の特徴を大公開!「いいな」という思いだけで近づくと、後々苦い思いをしてしまうかもしれません。そんなことにならないためにも、さっそくNG男性の情報を確認しておきましょう。

(1)いつも夜デートを提案してくる男性

『夜のデートならお酒の力を借りてそのあといい展開に……。ってこともあるかもしれないし』(29歳/営業)社会人ともなれば、夜しか時間が取れない人も多いでしょう。しかし休日にも関わらず夜デートを提案してくるのは、少々誠実さが欠けると言わざるを得ません。もしかするとお酒の力を借りて良からぬことを考えているかもしれないので、夜デートばかり提案してくる男性は極力避けましょう。

(2)自分の都合を優先する男性

『自分が暇なときに連絡して、来てくれる女の子がいいですね』(31歳/広告)女性の予定をまったく考慮してくれないのも、避けたい男性の特徴です。こういった男性は自分の都合を最優先に考え行動しているので、暇つぶしで女性との時間を楽しんでいるケースもあります。「自分のことをどれくらい考慮てくれているのか」という点も、付き合う前にしっかりと確認しておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.