恋愛情報『あぁ…心地いいね…彼を心から「喜ばせるLINE」について教えます』

2019年7月8日 21:30

あぁ…心地いいね…彼を心から「喜ばせるLINE」について教えます

目次

・(1)「好き」の言葉
・(2)褒め言葉
・(3)感謝の気持ち
・(4)応援・励ましの言葉
あぁ…心地いいね…彼を心から「喜ばせるLINE」について教えます

LINEは好きな人や彼氏と距離を縮めるうえで、大切なコミュニケーションツールです。せっかくLINEのやり取りで盛り上がるなら、もっと彼の喜ぶメッセージをたくさん送りたいですよね。そこで今回は、彼を心から喜ばせるLINEについて解説していきたいと思います!

(1)「好き」の言葉

『やっぱり好きってたくさん言われたら嬉しいですね』(28歳/広報)彼女からは、男性はいつだって「好き」の言葉をたくさん聞きたいものです。なかなか面と向かって好きと言えないのなら、LINEを活用して彼にはたくさん「好き」と伝えましょう!「大好きだよ」と可愛く彼女からLINEをもらえば、彼はそれだけで嬉しくなってしまうはず。
そんなカップルらしいLINEをぜひ常に忘れないようにしてくださいね!

(2)褒め言葉

『褒め上手な子っていいですよね』(30歳/経営)褒め言葉も男性を喜ばせるLINEの一つですね。そもそも女性に褒められて迷惑と感じるような男性はなかなかいないので、褒め言葉は誰にでも効果的なLINEなんです。彼氏からはもちろんのこと、好きな人からもきっと好印象をゲットできてしまうでしょう。たとえ些細なことでも彼のいいところを見つけて、ぜひ積極的に褒めていきましょう!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.