恋愛情報『正直、違和感しかないよ…!男性がドン引きする「BBQでのNGコーデ」』

2019年7月8日 22:15

正直、違和感しかないよ…!男性がドン引きする「BBQでのNGコーデ」

目次

・(1)ワンピース
・(2)ヒラヒラ系、フリフリ系の服
・(3)高級な服
・(4)ヒールのある靴
正直、違和感しかないよ…!男性がドン引きする「BBQでのNGコーデ」

この夏男性たちとBBQに行く予定のある女性の方。男性が違和感を覚えるようなBBQのコーディネートは、周囲からドン引きされてしまうようです。そこで男性がドン引きする「BBQでのNGコーデ」を4選ご紹介します。

(1)ワンピース

『BBQにワンピースは不向きだと思うよ……』(27歳/企画)明らかによそ行きっぽいワンピースは、アウトドアには不向きであり、違和感がありますよね。男性の目を気にしておしゃれをしたつもりでも、場違いなコーディネートにドン引きされることも。ワンピースは可愛くて男ウケするアイテムですが、BBQには不向きなので着ていかないようにしましょう。

(2)ヒラヒラ系、フリフリ系の服

『ヒラヒラした服に火が移ったら危ないでしょ!』(28歳/営業)女性のあいだではヒラヒラしたスカートや、フリフリのチュニックなどが人気です。しかしBBQの際にはそうした服装ではコンロやグリルに引っかかってしまう危険性があるので、避けるべきと言えます。万が一引っかかって火傷をしてしまったらせっかくのBBQが台無しになるので、それを考慮したうえでコーディネートを選びましょう。

(3)高級な服

『汚れてもいいならいいけど、そうじゃないなら周りが気をつかうような高い服は着てくるべきじゃないよ』(29歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.