恋愛情報『即既読!即返信!男性が思わず「返信したくなる」モテLINE4つ』

2019年7月9日 14:00

即既読!即返信!男性が思わず「返信したくなる」モテLINE4つ

目次

・(1)返信を待たせない
・(2)やり取りしやすい時間帯を意識
・(3)ノリやペースを合わせるのも大事
・(4)相手の話しやすい話題を振る
即既読!即返信!男性が思わず「返信したくなる」モテLINE4つ

モテる女性になるなら、LINEの送り方まで工夫をプラスして、モテLINEができる人になることは大事なこと。気になる男性とLINEのやり取りをする人はたくさんいるでしょう。モテLINEを心がけていれば、その分恋愛成就に近づく可能性は上がるということです。そこで今回は、男性が思わず返信したくなるモテLINEについてまとめてみました!

(1)返信を待たせない

『返信が遅すぎるとやりとりするのが面倒になる』(28歳/広報)まずモテLINEを意識するなら、基本的に返信は待たせないことが重要です。返信をじらす駆け引きも時には重要ですが、なるべく返信は早めにした方が印象はいいですよ。返信が早い=人を気づかうことのできる優しい女性というイメージがつきやすくなるからです。好きな人には積極的に好意的な姿勢を見せて、早めの返信を心がけていきましょう。

(2)やり取りしやすい時間帯を意識

『朝や昼の忙しい時間より、夜の方がやりとりしやすくて助かる』(29歳/IT)やり取りしやすい時間帯を意識してLINEを送るのも大事なことです。たとえば仕事終わりの時間帯の方が、明らかにスムーズなやり取りができますよね。話も盛り上がりやすいので、距離を一気に縮めることができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.