恋愛情報『なんでそんなに可愛いのッ…♡彼氏をとろけさせる「究極のモテ仕草」』

2019年7月9日 20:00

なんでそんなに可愛いのッ…♡彼氏をとろけさせる「究極のモテ仕草」

目次

・(1)ふくれたあと急に笑顔になる
・(2)恥ずかしそうに伏目がちにする
・(3)今私のこと考えてたでしょ?など、いたずらっぽくからかう
・(4)一緒にいる時に常に嬉しそうにする
なんでそんなに可愛いのッ…♡彼氏をとろけさせる「究極のモテ仕草」

男性は女性ならではの「可愛い仕草」に弱いものです。意識しすぎるとあざとく思われるのでは?と心配になってしまいますが、あくまでも自然体でいるほうがあなたの可愛さが引き立ちます。 そこで今回は彼をとろけさせるナチュラルな可愛い仕草4つを紹介します。

(1)ふくれたあと急に笑顔になる

『可愛く拗ねてる姿を見るとキュンとする』(28歳/広告)「マジ切れは勘弁」でも、拗ねたようなふくた顔は、男性にはとても可愛く見えます。 デートの予定が急に延期になってしまった時など可愛く拗ねてみると、彼としても申し訳なく思います。そんな彼の顔を見て急に「しょうがないよね」と笑顔になった彼女を見て、そのギャップにやられてしまうのです。

(2)恥ずかしそうに伏目がちにする

『恥ずかしそうにうつむいてる姿が可愛い』(29歳/営業)恥ずかしそうにうつむいて、伏目がちな表情も女性らしくてとても可愛く見えます。彼との距離が近い時や、キスしようとする瞬間にそんな恥ずかしそうな顔を見ると思わずドキドキしてしまいます。

(3)今私のこと考えてたでしょ?など、いたずらっぽくからかう

『こんな可愛いからかわれかたしたらドキドキしちゃいますね』(31歳/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.