恋愛情報『可愛すぎてニヤける♡男がキュンキュンする「甘えLINE」4つ』

2019年7月9日 21:30

可愛すぎてニヤける♡男がキュンキュンする「甘えLINE」4つ

目次

・(1)夜に寂しくなっちゃった
・(2)絶妙なタイミングで電話
・(3)名前を入れる
・(4)敬語とタメ語
可愛すぎてニヤける♡男がキュンキュンする「甘えLINE」4つ

甘え上手な女性は男性にも愛されます。会っていないときも彼を夢中にさせることができると嬉しいですよね?男性が思わずキュンキュンしてニヤけてしまう「甘えLINE」をチェックしてみましょう。

(1)夜に寂しくなっちゃった

『寂しくなって僕に連絡くれたことが嬉しい』(30歳/IT)夜は人恋しくなるもの。彼も仕事や予定から解放されて、プライベートな時間に浸っているはず。あえてちょっと遅い時間にLINEを送ってみましょう。まずは深夜まではいかない時間帯に「起きてる?」と送信。反応した彼にすかさず「ちょっと寂しくなっちゃって」とストレートに伝えるのです。

(2)絶妙なタイミングで電話

『声だけでも聞きたくて、なんてめちゃくちゃ可愛い!』(27歳/販売)デートの予定がうまく合わせられず断念。男性から遠まわしに断っているのなら引き際ですが、やむを得ずすれ違う事だってあるでしょう。実はこれ、甘えるチャンスとして使えます。残念そうなメッセージを入れた後、男性に電話をかけましょう。そして「せめて声だけでも聞きたくて」を伝えれば、男性も思わずキュンとしてしまうはず。

(3)名前を入れる

『名前を呼ばれることで、僕だからって意味に聞こえてドキドキする』(29歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.