恋愛情報『一旦お家帰ろっか…男ウケの悪い「夏デートコーデ」って?』

2019年7月10日 06:00

一旦お家帰ろっか…男ウケの悪い「夏デートコーデ」って?

目次

・(1)タンクトップ×ショートパンツ
・(2)TPO無視のサンダルスタイル
・(3)キャラクターのプリントTシャツ
・(4)デカめのサングラス
一旦お家帰ろっか…男ウケの悪い「夏デートコーデ」って?

夏はコーデにも気合が入りますし、つい舞い上がって空回りした服装になってしまうことも多いもの。とくにデートに向けて勝負コーデとして気合を入れる人は多いでしょう。ですがその結果、男性ウケがゼロなコーデになってしまっては本末転倒ですよね。そこで今回は、男性ウケの悪い夏デートコーデについて解説していきたいと思います。

(1)タンクトップ×ショートパンツ

『露出しすぎ!肌出しすぎてて下品』(28歳/広告)露出度高めのタンクトップ×ショートパンツのコーデ。ラフなカジュアル感もたっぷりで、家の中で過ごす部屋着としては十分魅力的なもの。しかし外を出歩くには、少々ラフすぎますし、何より大人の女性としてちょっと品がないのは事実。肌見せは普通の半袖と膝丈スカートで十分なもの。気合を入れすぎて露出に関してもカジュアルになりすぎないよう注意しましょう。

(2)TPO無視のサンダルスタイル

『ここでサンダルはないでしょ……』(27歳/人事)サンダルも可愛らしいのは多いですが、TPOを無視してしまうことには要注意です。たとえばおしゃれで雰囲気のいいレストランに行くのに、カジュアルなサンダルを履いていくのはちょっと困りものですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.