恋愛情報『【モテ女子に聞いた!】途切れたLINEの「復活方法」って?』

2019年7月10日 22:00

【モテ女子に聞いた!】途切れたLINEの「復活方法」って?

目次

・(1)LINEの返信が途切れる理由は?
・(2)しばらく様子を見て判断する
・(3)相手の興味がある話題を
・(4)相談にのってもらう
【モテ女子に聞いた!】途切れたLINEの「復活方法」って?

LINEの返事が途切れてしまい、待っても待っても返事がこない!そんなときあなたならどうしますか?しつこく返事を催促して嫌われては困るので、途切れたLINEをうまく復活させる方法をご紹介します。

(1)LINEの返信が途切れる理由は?

『スタンプはLINE終了の合図だと思ってる』(29歳/企画)LINEの返信が途切れると、嫌われたのではないかと不安になってしまう人もいるでしょう。 返信が途切れる理由はいくつか考えられます。ひょっとしたら彼は話がいったん終わったと思っているのかも?あなたの最後のトークが返信する必要のなさそうなものだったり、スタンプで終わっていたりしたら、彼は終了とみなしているのかもしれません。 またはやりとりが長引いてめんどくさくなったり、忙しくて返信を忘れたりしているのかも?さまざまな理由が考えられますが、返信が途切れただけで「嫌われてる」と考えるのは早すぎます。

(2)しばらく様子を見て判断する

『忙しくて返信できない時もある』(28歳/マーケティング)忙しくて返信できないだけなのに、あなたから催促のようなLINEがくれば、男性は重いと感じてしまうかもしれません。忙しいだけなら、数日後に返信がくるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.