恋愛情報『まだ大学生してるの…?「子どもっぽく見られる」ファッションとは』

2019年7月10日 22:15

まだ大学生してるの…?「子どもっぽく見られる」ファッションとは

目次

・(1)原色多め
・(2)キャラクターのプリントがある
・(3)チェック柄
・(4)ミニスカやショーパン
まだ大学生してるの…?「子どもっぽく見られる」ファッションとは

子どもっぽく見られるファッションが多いと、自然と男性からドン引きされることも多くなります。大人になったのなら、やっぱり年齢相応で落ち着いた服装を中心にしていきたいですよね。今回は、子どもっぽく見られるファッションについて解説していきたいと思います!

(1)原色多め

『原色コーデって子どもっぽくてあんまり好きじゃないな』(29歳/企画)まず子どもっぽいと思われがちなのは、原色多めの派手コーデ。どれだけおしゃれに見える組み合わせだったとしても、原色が多いと、どうしても子どもっぽい印象にはなりがちです。そもそも男性は清楚で優しい感じの女性を好むので、派手さMAXな子どもっぽいファッションには苦手意識を持ちます。

(2)キャラクターのプリントがある

『キャラもののプリントシャツは子どもっぽくて嫌』(30歳/販売)キャラクターのプリントがあるような服も、残念ながら子どもっぽい印象がつきがちです。男性も、そろそろキャラものからは卒業しようよ……なんて感じてしまうでしょう。そんな服装でデートに来られた日には、デートのコンセプトによっては帰りたくなる男性も。

(3)チェック柄

『チェック柄って色によってはすごい子どもっぽく見える』(27歳/マーケティング

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.