恋愛情報『面倒くさいなぁ…男性に厄介だと思われる「地雷ワード」4選』

2019年7月11日 00:12

面倒くさいなぁ…男性に厄介だと思われる「地雷ワード」4選

目次

・(1)友達はステキなプロポーズしてもらってたのに
・(2)元カレと来たことある!
・(3)当日に女性のワガママでドタキャン
・(4)友達との予定でびっしり埋まっている
面倒くさいなぁ…男性に厄介だと思われる「地雷ワード」4選

あーあ……それ言っちゃおしまいですよ。男性が厄介だと感じる地雷ワードについてお伝えします。自ら地雷を踏みにいかないように気を付けてくださいね。

(1)友達はステキなプロポーズしてもらってたのに

『他の人と比べるなんて最悪。じゃあその友達の彼氏と付き合えば?』(30歳/企画)そもそも比べるべきではありませんよね。恋人の数だけさまざまなドラマがあるものです。しかも男性は比べられるのが大嫌い。あなたは「私にもしてよ!」って男性をたきつけるために言ったのかもしれませんね。でも男性にとっては大きな地雷であることを覚えておきましょう。

(2)元カレと来たことある!

『せっかく張り切って考えたデートでも台無しになる』(28歳/営業)せっかく喜んでもらおうとプランを立ててワクワクしながら連れてきてくれたのに。「元カレと来たことある!」なんて一言ですべてが台無しに。焦って取り繕ってもムダですよ!もう彼ショック受けちゃっています。仮に元カレと来たことがあっても口に出さないようにしましょうね。だって彼と見る景色ははじめてなんですから。
元カレとの景色が塗り替えられて嬉しい♡ぐらいに考えて満喫しちゃいましょ!

(3)当日に女性のワガママでドタキャン

『ドタキャンしておきながらまったく悪びれない態度なのってどうなの?』(27歳/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.