恋愛情報『ねぇ…構ってよ…♡男が女性に「甘えたくなる」のはどんなとき?』

2019年7月12日 05:30

ねぇ…構ってよ…♡男が女性に「甘えたくなる」のはどんなとき?

目次

・(1)疲れているとき
・(2)不安を感じているとき
・(3)甘えてもらうことにマンネリを感じたとき
・(4)久しぶりに会えたとき
ねぇ…構ってよ…♡男が女性に「甘えたくなる」のはどんなとき?

男性でも意外と、女性に甘えたくなる瞬間はあるものです。とくに年上好きの男性や、ちょっと奥手気味な男性は、他の人と比べて甘えたい願望が強いことも多いんだとか。ではそんな男性は、どんなときに女性に甘えたいと強く感じるものなんでしょうか?今回は、男性が女性に甘えたくなるタイミングについてご紹介していきたいと思います!

(1)疲れているとき

『疲れてるときは彼女に思いっきり甘えたくなります』(28歳/広報)疲れるときは、やっぱり自分の体を預けて、ゆっくり休みたいと思うものですよね。そんな心理や願望は誰にでもあるもので、どんなに屈強な男性だってそう思うことはあります。だからこそ彼が仕事などで疲れているときは、たまにはたっぷり甘えさせてあげたいですね。

(2)不安を感じているとき

『仕事で忙しくてなかなか彼女に会えない時、不安になってしまって甘えたくなる』(29歳/金融)不安を感じていることが原因で、甘えたいと感じる男性も多いです。たとえば仕事で失敗して自信をなくしているとき、もしくは彼女と気持ちが離れていきそうで不安が多いときなど……そんな瞬間は、男性は誰だって彼女に甘えて安心したいと心から思うものでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.