恋愛情報『狙ってるの丸出しで怖い…!男性が本気で引いてる「合コンでの失敗コーデ」』

2019年7月12日 06:00

狙ってるの丸出しで怖い…!男性が本気で引いてる「合コンでの失敗コーデ」

目次

・(1)美脚を披露!ボトムスコーデ
・(2)ちょっとだらしない?トップスコーデ その1
・(3)それは下品かも…トップスコーデ その2
・(4)バブル時代?ボディライン強調コーデ
狙ってるの丸出しで怖い…!男性が本気で引いてる「合コンでの失敗コーデ」

素敵な彼と出会いたい!合コンではコーディネートに気合いが入る女性も多いはず。でもそのコーデ、本当に大丈夫?女らしさ全開のセクシーコーデは、逆に男性から引かれてしまうことをご存知ですか?男性からは「セクシーコーデ=軽い女」と心外な誤解を受けてしまう可能性も!それでは男性が引いてしまう「合コンでの失敗コーデ」について見ていきましょう。

(1)美脚を披露!ボトムスコーデ

『美脚に絶対的な自信をもってそうでプライドが高そうに感じる』(29歳/広報)いくら綺麗な美脚ラインでも、脚を過度に露出するミニスカコーデはNG。席の立座、脚をくむなどの何気ない行動が、男性に対しての色仕掛けと誤解されてしまう恐れがあります。また男性は、脚を大胆に出す女性に対して「気が強そう」「プライドが高そう」といった印象を受けるという話も。

(2)ちょっとだらしない?トップスコーデ その1

『胸元が強調されてるトップスってちょっとだらしなく見える』(31歳/金融)デコルテを綺麗に見せたい女心もわかります。ですがオフショルダーなどの襟ぐりが下がったトップスや、胸元が強調されるトップスは控えましょう。なかには「だらしない」というマイナスのイメージを持っている男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.