恋愛情報『彼の唯一無二の人に…♡都合のいい女から「彼の本命女子」になるには?』

2019年7月12日 08:00

彼の唯一無二の人に…♡都合のいい女から「彼の本命女子」になるには?

目次

・(1)彼の要望に応えすぎない
・(2)しっかり意思表示をする
・(3)LINEは即レスしない
・(4)デートはとことん楽しむ
彼の唯一無二の人に…♡都合のいい女から「彼の本命女子」になるには?

定期的にデートをしているけど、決して付き合っているわけではない……。それはまさしく「都合のいい女」の特徴です。今回は、都合のいい女から「彼の本命女子」になる方法を4つご紹介します!

(1)彼の要望に応えすぎない

『こっちがいうことをなんでも聞く子は都合のいい女だよね』(28歳/広報)都合のいい女の特徴は、彼の期待に100%応えるすぎていることです。彼が会いたい時に会いに行って、彼が行きたい場所について行って、彼がしたい時にして……。本命女子になるためには、彼の要望に応えすぎず、たまには断る勇気も必要です。

(2)しっかり意思表示をする

『自分の意見をしっかり持ってる子って魅力的だよね』(30歳/公務員)先ほどの延長線で、自分の意見をしっかりいうことも本命女子になるポイントの1つです。都合のいい女は、彼に嫌われたくないが為に自分の意見を胸にしまいがち。本命女子は、彼と同等の立場にあるべきなので、「嫌な時は嫌」「自分はこうだと思う」という意思表示を示しています。

(3)LINEは即レスしない

LINEしたらすぐに返信がくる子より、なかなか返信がこないこともある方が追いかけたくなる』(31歳/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.