恋愛情報『結構遊んでるんだね(笑)キスで分かる相手の「恋愛経験度」』

2019年7月12日 10:00

結構遊んでるんだね(笑)キスで分かる相手の「恋愛経験度」

目次

・(1)鼻や顎、歯などが当たらない
・(2)ムードにこだわる
・(3)舌を入れてくる
・(4)キス中に体を触る
結構遊んでるんだね(笑)キスで分かる相手の「恋愛経験度」

相手がどれだけ遊んでいる人なのか、そしてどれだけ恋愛経験が豊富なのか……なんだかんだいってそれは気になることですよね。その恋愛経験度は、実は、キスの仕方でよくわかるといいます。今回は、そんなキスでわかる相手の恋愛経験度について解説していきたいと思います!

(1)鼻や顎、歯などが当たらない

『やっぱり慣れてないときは鼻が当たっちゃったりしましたね』(29歳/広報)まずキスの経験が乏しい人は、キスをすること自体に慣れていません。そのため鼻や顎、歯などが当たってしまうなど、ちょっと残念なキスになってしまうことが多いんですね。そのためこのような「トラブル」がなくキスを難なくできる人は、恋愛経験豊富な証拠になります。

(2)ムードにこだわる

『昔はムードを作る余裕もなかったなぁ』(32歳/経営)キスに慣れている人は、しっかりムードにこだわります。逆に慣れていない人は、変なタイミングでキスしようとするためやっぱりどこかぎこちないキスになってしまいがちです。会話が途切れた瞬間にうまくキスしてきたり、壁ドン気味にキスしてきたり……そんなムードにこだわる感じが見られたら、相手は恋愛経験豊富な証拠です。

(3)舌を入れてくる

『若いころはキスするだけで精一杯で、すぐに舌をいれるなんてできなかった』(30歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.