恋愛情報『カッコいい女性が好き…♡男に一目置かれる「クールビューティー」の特徴』

2019年7月12日 21:45

カッコいい女性が好き…♡男に一目置かれる「クールビューティー」の特徴

目次

・(1)物事に動じない
・(2)アドバイスをしてくれる
・(3)知的な会話ができる
・(4)騒がない
カッコいい女性が好き…♡男に一目置かれる「クールビューティー」の特徴

男性の中には可愛い女性よりカッコいい女性が好みな人が少なくないようです。男性が好むようなカッコいい女性には、さまざまな特徴があります。そこで、男性に一目置かれる「クールビューティー」の特徴についてご紹介します。

(1)物事に動じない

『どうしようってジタバタせず、的確に対応できる姿は惚れますね』(31歳/証券)男性は予期せぬ出来事があったとき、動じることなく対応できる女性をカッコいいと思うよう。特に、職場でのハプニングを動じることなく解決してくれる女性に憧れる傾向です。そのため、感情的になる前に、深呼吸して一旦落ち着くようにすることで、クールビューティーな一面をアピールしちゃいましょう。

(2)アドバイスをしてくれる

『人として尊敬できると思いますね』(32歳/SE)困ったときに的確なアドバイスをしてくれる女性は、男性から頼られる存在といえます。そんな女性に男性は、「この人は自分に必要な存在」と思うことも。しかし、中には女性からのアドバイスでプライドが傷つく男性もいるようです。そのため、相手の性格を見越したうえで上手にアドバイスできる女性は、男性から一目置かれる傾向にあります。

(3)知的な会話ができる

『仕事の話とか、世間の動向の話をしながら飲みにとかいけるのけっこうポイント高い!』(28歳/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.