恋愛情報『キミは特別だよ♡男が「お気に入りの女性」にしか送らないLINE』

2019年7月12日 22:00

キミは特別だよ♡男が「お気に入りの女性」にしか送らないLINE

わざと間違いLINEを送ってくるのは、無意味なスタンプと同じできっかけ作りです。「じゃ、明日よろしくね!」などと、急に送られてきたら、どうしたの?と何食わぬ顔で返してあげましょう。そこから彼が話題を続けたさそうにしていたら、脈ありの可能性があります。ぜひとも、そのあとの彼の行動に注意してみてくださいね。

(4)写真を送る

『猫好きなの知ってるから、喜んでほしくてうちの猫とか道で見つけた猫送ります』(28歳/販売)飼っている動物の写真やきれいな景色の写真を男性が送ってくるのは、お気に入りの女性にしかしない行動です。それというのも、男性はその写真を撮っているときから、あなたのことを考えています。そして、この写真を送ったら喜んでくれるだろうなという思いをもっているはずです。もしあなたが彼のことを気になっていたら、「もっと送ってね」と喜びましょう! 男性がお気に入りの女性に送る内容は、どうでもよいものが多いのですね。
基本的に男性は話すきっかけを作ろうと努力しています。なので、あなたが気になる彼からそのようにされたら喜んで波に乗りましょう。(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.