恋愛情報『その剃り残しは見たくなかった…男性がガッカリする「水着姿のNGポイント」』

2019年7月14日 06:30

その剃り残しは見たくなかった…男性がガッカリする「水着姿のNGポイント」

目次

・(1)剃り残し
・(2)背中ニキビ
・(3)肘・膝の黒ズミ
・(4)足のケア
その剃り残しは見たくなかった…男性がガッカリする「水着姿のNGポイント」

夏は海や川、プールなど水着になるイベントがたくさんありますよね。男性は女性の水着姿は楽しみにしているので、できる限り美しく整えておきたいもの。そのためにはこの時期から肌のコンディションは整えておかなければ、水着姿にガッカリされるかも。そこで今回は、男性がガッカリする「水着姿のNGポイント」を紹介していきます。

(1)剃り残し

『剃り残しとかは絶対NG』(29歳/IT) やはり毛は一番気になる部分ですよね。VIOはもちろん脇や手足、背中など、見える部分の毛はすべて処理しておくことがマスト。 自分から見えない部分を剃り残すことがあるので、全身チェックするようにしましょう。また剃った後がポツポツ毛穴になるようなら、専用のサロンで処理してもらうといいですよ。

(2)背中ニキビ

『後姿って見るから、背中のニキビはアウトだね』(26歳/サービス) 背中は自分から見えない部分なので、肌の状態がわからないですよね。しかし他の人からはよく見える場所なので、背中にニキビがあるとガッカリ。 水着を着る前日に気付いても、処理のしようがないので、早くから背中の状態をチェックしておくことが大切です。背中だけではなく、体の裏側は見えないので、早めに鏡でチェックしておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.