恋愛情報『やめてくれ…男性がうんざりする「送ってはいけないLINE」』

2019年7月14日 21:45

やめてくれ…男性がうんざりする「送ってはいけないLINE」

目次

・(1)頻度が多い
・(2)返信催促
・(3)自分からばかり
・(4)だらだら続ける
やめてくれ…男性がうんざりする「送ってはいけないLINE」

男子の心を掴むには、LINEテクニックをマスターすべし!昨今では、コミュニケーションの中心に来ることも多いLINE。男子の特徴を知り、最適なコミュニケーション術を体得しましょう。

(1)頻度が多い

『あまりにも連絡してくる回数が多いとめんどくさくなってくる』(28歳/営業)まずは男女のLINEトラブルとしてもっとも多い頻度問題です。ほとんどの場合が、女子のLINE頻度が多すぎて男子が疲れるという構図を辿っています。女子は男子より5倍くらい会話量が多いという事実を頭の片隅に入れましょう。そして男子がうざくない程度のLINE頻度を体得するのです。

(2)返信催促

『返信を催促されるのってひたすらにうっとうしい』(29歳/コンサル)「ねぇねぇ?」「何かコメントは?」と返信を催促するLINEはNG!もう付き合っていて、ホットな関係の男女なら「かわいいな!」なんて思ってもらえますが、片思い中であなたが何者かがはっきりわからない段階だと、恐怖です。追っかけ続けられると、男子はあなたを遠くへ追いやってしまいたくなります。

(3)自分からばかり

『一方的にガンガンLINEを送ってこられるとしんどい』(31歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.