恋愛情報『可愛すぎてやばいッ…♡男性をキュンキュンさせる「キラーワード」4つ』

2019年7月14日 22:00

可愛すぎてやばいッ…♡男性をキュンキュンさせる「キラーワード」4つ

目次

・(1)フィーリングが合うね
・(2)ありがとう
・(3)一緒に行こう
・(4)すごいね!
可愛すぎてやばいッ…♡男性をキュンキュンさせる「キラーワード」4つ

男性に何気なく言った言葉が、恋を実らせるきっかけになることがあるようです。男性をキュンとさせるには、いったいどんな言葉が効果的なのでしょうか。そこで男性をキュンキュンさせる「キラーワード」を4つご紹介します。

(1)フィーリングが合うね

『ストレートにアピールされてる気がしてドキドキする』(28歳/マーケティング)男性は女性に比べて鈍感なので、はっきりとした言葉でアプローチしないと伝わらないことがあります。「フィーリングが合うね」など、明らかに気がありそうに聞こえるワードは、男性をキュンとさせることにつながりますよ。そのため男性の前ではなるべくストレートな言葉でアプローチすることをオススメします。

(2)ありがとう

『ありがとうってきちんと言える子って魅力的だよね』(29歳/建築)男性は素直な女性を好む傾向にあるので、事あるごとに「ありがとう」と自然に言える女性に惹かれるようです。お礼をいう際には、笑顔で嬉しそうにいうと男性をキュンとさせることにつながります。そのため日頃から感謝の気持ちはその都度素直に伝えるよう心がけましょう。

(3)一緒に行こう

『ストレートに誘われるとドキドキしちゃいますね』(30歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.