恋愛情報『オシャレする気ないの…?男のテンションが急降下する「手抜き見えデート服」』

2019年7月15日 06:00

オシャレする気ないの…?男のテンションが急降下する「手抜き見えデート服」

目次

・(1)Tシャツ×デニムパンツ×スニーカー
・(2)毎回同じような服
・(3)色味がないコーデ
・(4)シルエットがダボついている
オシャレする気ないの…?男のテンションが急降下する「手抜き見えデート服」

デートの時、彼女のファッションによって、男性のテンションは変わってきます。オシャレにしてくれると、自分に会う事を楽しみにしていたと嬉しくなるもの。しかしその反対だと……。そこで今回は、男のテンションが急降下する「手抜き見えデート服」を紹介していきます。

(1)Tシャツ×デニムパンツ×スニーカー

『近所のコンビニならいいけど……』(27歳/広告) 女性は手を抜いたつもりではなくても、彼はガッカリしているかも。やはりラフでカジュアルな印象があるコーデなので、オシャレして来なかったと思われます。 スニーカーをパンプスに変えるだけでも、グッと印象は変わるもの。バッグを女性らしい華やかなものにしアクセサリーをプラスすれば、Tシャツ×デニムパンツでも華やかに仕上りますよ。

(2)毎回同じような服

『毎回同じ組み合わせ。オシャレする気がないんだと思う』(29歳/サービス) アイテムは変えていてもコーデが一緒だと、毎回同じ服を着ているように見えるもの。毎回同じだと、オシャレする気がないと思われるみたい。 組み合わせのシルエットを変えれば、同じアイテムであっても違って見えます。パンツを合わせることが多かったトップスに、スカートとパンプスを合わせるだけで雰囲気は変わりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.