恋愛情報『やっぱり癒してくれる子がいい♡男性が理想とする「癒し系モテ子」の特徴』

2019年7月15日 07:00

やっぱり癒してくれる子がいい♡男性が理想とする「癒し系モテ子」の特徴

目次

・(1)天然
・(2)おっとりしている
・(3)素直な感情表現ができる
・(4)家庭的
やっぱり癒してくれる子がいい♡男性が理想とする「癒し系モテ子」の特徴

男性は恋人にするなら癒し系の女性を理想とする傾向にあります。そのため癒し系の女性は男性からモテる場合がほとんど。そこで男性が理想とする「癒し系モテ子」の特徴について解説していきます。

(1)天然

『ちょっと抜けてるところがある天然な子って癒される』(29歳/営業)ちょっと抜けているところがかわいい天然な女性は、男性から非常にモテるようです。天然でドジな女性を見ると、男性は放っておけなくなり、守ってあげたくなることも。そんな女性は一緒にいるだけで男性を日常的に癒すことができるので、付き合った男性を本気にさせる魅力的な女性といえます。

(2)おっとりしている

『おっとりしてて穏やかな喋り方する子って上品でいいよね』(31歳/不動産)おっとりしている女性は、どこか品のある印象から、男性からモテる傾向にあります。落ち着きがない女性に比べ、おっとりしている女性には余裕を感じますよね。どんなことがあっても動じず穏やかな対応をするところも、おっとりした女性の魅力といえます。そんな落ち着いているところが男性を癒すポイントなので、普段から忙しなくするのは控えるようにしましょう。

(3)素直な感情表現ができる

『感情表現が素直な子って可愛い』(30歳/建築)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.