恋愛情報『え、やばくね…?男性が目を疑いたくなる「ダサい女子」とは』

2019年7月15日 12:00

え、やばくね…?男性が目を疑いたくなる「ダサい女子」とは

目次

・(1)コーデが時代錯誤すぎる
・(2)季節感がない
・(3)誰が見てもわかる若作り
・(4)柄が喧嘩している
え、やばくね…?男性が目を疑いたくなる「ダサい女子」とは

服のチョイスがダサい女性は、女性のファッションについて疎い男性から見ても、そのダサさがはっきりわかってしまうもの。そんなダサ女子になってしまうと、残念ながら恋のチャンスも逃すことが多くなります。好きな人にドン引きされないためには、まずダサい女子についてよく知ることが大切です。そこで今回は、男性が思わず目を疑いたくなるようなダサい女子について解説していきたいと思います。

(1)コーデが時代錯誤すぎる

『一昔前のファッションはやっぱりダサいよね』(28歳/営業)まずダサい女性は、そもそもセンスが古いことが特徴的です。時代錯誤なファッションが多く、平気で一昔前のトレンドを着こなしているパターンが多いもの。だいぶ前に流行ったファッションアイテムばかりをチョイスしていないか、自分でもよくたしかめてみましょう。

(2)季節感がない

『季節感のないコーデってダサいよ!』(30歳/飲食)ダサい女性は、コーデに季節感がありません。夏でも冬のアイテムを着ていることが多く、男性を困惑させます。厚手のパーカーやスカート、パンツなどを平気で着ていかないように気をつけましょう。

(3)誰が見てもわかる若作り

『年齢に合った格好してる方が絶対オシャレだから、若作りはやめた方がいい』(27歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.