恋愛情報『え、やばくね…?男性が目を疑いたくなる「ダサい女子」とは』

2019年7月15日 12:00

え、やばくね…?男性が目を疑いたくなる「ダサい女子」とは

ダサい女性は、実は誰が見てもわかるくらい、若作りなファッションになることが多いんです。たとえば女子高生のようなミニスカートを履いていたり、キャラクターがプリントされたトップスを着ていたり……。そんなアイタタなコーデを見れば、男性がドン引きしてしまうのももはや当然です。

(4)柄が喧嘩している

『合わない柄の組み合わせをしてるコーデはダサい』(29歳/建築)ダサい女性は、服の組み合わせがそもそもあまり上手ではありません。柄が喧嘩してしまうことも多く、平気でボーダーとストライプを使うなど、謎な組み合わせが多いんです。もしくは明らかに相性の悪そうな花柄同士を使ったり、可愛い水玉柄と辛口なレオパード柄を使ったり……。そんな見ていて疲れるような謎コーデにならないよう、柄物の組み合わせには気をつけたいところですね。ダサい女性は、どれだけ人柄が優れていても、実はそれだけで男性からは恋愛対象外にされてしまうことも多々あります。残念なファッションセンスのせいで恋愛のチャンスを失わないよう、最低限、以上のような服装にはぜひ注意しましょう!(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.