恋愛情報『これが原因だった!?モテない女子がやってる「モテない習慣」4つ』

2019年7月15日 12:30

これが原因だった!?モテない女子がやってる「モテない習慣」4つ

目次

・(1)スマホをいじりながら喋る
・(2)飲み会では下ネタに積極的
・(3)整理整頓ができない
・(4)考え方がネガティブになりがち
これが原因だった!?モテない女子がやってる「モテない習慣」4つ

非モテな状況を悩んでいる人は、まず自分の「習慣」に目を向けてみることが大切です。実はモテない女性は、自分の悪い習慣が原因で、自分自身をモテない状況に追い込んでしまっていることが多いもの。つまり裏を返せば、その悪い習慣さえ見直せば、非モテな自分から脱却できるチャンスはあるということです!そこで今回は、モテない女子がやっている「モテない習慣」をご紹介していきます。

(1)スマホをいじりながら喋る

『スマホをいじりながら喋るのってめちゃくちゃ失礼だと思う』(27歳/飲食)会話するとき、ついスマホをいじりながら喋ってはいませんか?これって実は、話し相手からするとかなり印象が悪いことなんです。話半分な印象が嫌な感じに映り、積極的に会話したいとは思われなくなります。

(2)飲み会では下ネタに積極的

『下ネタを積極的にいう子っておもしろいけど彼女にはしたくない』(31歳/建築)飲み会のとき、男性メンバーに混じって積極的に下ネタ話に花を咲かせていませんか?たしかに盛り上がるかもしれませんが、実はこれは、男性にとって印象がマイナスになりやすいことなんです。男性からは、話は盛り上がるけど、彼女としては絶対にムリと思われるのがオチです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.