恋愛情報『これは今すぐ返しとこ…♡忙しい彼でも「すぐ返信したくなるLINE」って?』

2019年7月15日 14:00

これは今すぐ返しとこ…♡忙しい彼でも「すぐ返信したくなるLINE」って?

目次

・(1)LINEの最初に相手の状況を確認する
・(2)ワンパターンになることを避ける
・(3)単語で返せる内容はNG
・(4)趣味の話題
これは今すぐ返しとこ…♡忙しい彼でも「すぐ返信したくなるLINE」って?

男性とのLINEで、返信が遅いと不安になってしまいますよね。男性が早く返信したくなるようなLINEにはさまざまな特徴があるようです。そこで忙しい彼でも「すぐ返信したくなるLINE」についてご紹介します。

(1)LINEの最初に相手の状況を確認する

『こっちの状況にまで気をつかってくれる気配りが嬉しい』(29歳/営業)LINEの返信が遅くなるということは、相手がそのとき忙しい状況という可能性があります。その場合LINEをすると迷惑になってしまうこともあるので注意が必要です。それを避けるためには、LINEの最初に相手の状況を確認することがオススメ。LINEをする際には相手への気配りを忘れないようにしましょう。

(2)ワンパターンになることを避ける

『ワンパターンな返信だとだんだん飽きてつまらなくなる』(30歳/広報)LINEは頻繁にすればするほどワンパターンになってしまうことがあります。すると男性は徐々に飽きてしまい、返信が遅くなる傾向にあります。そのためLINEはワンパターンにならず、ときには普段と違うようなスタンプなどを使用し、相手を飽きさせないよう意識してみましょう。

(3)単語で返せる内容はNG

『一言で返すしかないような返信しにくい内容のLINEって正直困る』(28歳/人事)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.