恋愛情報『可愛すぎてとろける♡男がドキドキするモテ女の「上手な甘え方」』

2019年7月15日 17:00

可愛すぎてとろける♡男がドキドキするモテ女の「上手な甘え方」

目次

・(1)ちょっぴり控えめな甘え方
・(2)ストレートに気持ちを伝える甘え方
・(3)ムードが高まる甘え方
・(4)さりげない甘え方
可愛すぎてとろける♡男がドキドキするモテ女の「上手な甘え方」

あなたは普段、彼にどんな風に甘えていますか?大好きな女性が甘えてくる姿に、ドキドキしない男性はいないはず。今回は「モテ女確実」極上の甘え方を4つご紹介します。

(1)ちょっぴり控えめな甘え方

『ちょっと控えめに甘えられると守ってあげたくなる』(28歳/建築)「隣にいってもいい?」「ぎゅってしてもいい?」など、少し控えめな疑問形で彼におうかがいを立てる甘え方は、守ってあげたくなる可愛さが演出できる甘え方です。付き合いはじめて間もないカップルにオススメです。

(2)ストレートに気持ちを伝える甘え方

『ストレートに好きって言われるとドキドキするし凄く嬉しい』(30歳/販売)彼に「私のこと好き?」と聞いた経験のある女性は多いはず。ですがたまにはこちらから「私〇〇君のこと好き」とストレートに気持ちを伝えてみるのはいかがですか?彼から言ってほしい言葉を待つのもよいですが、積極的に気持ちを伝える甘え方で彼をドキドキさせてみましょう。お互いの気持ちをたしかめたいときにオススメの甘え方です。

(3)ムードが高まる甘え方

『突然でビックリするけど、嬉しいし可愛い』(29歳/サービス)彼の後ろからバックハグや、そっと抱きつくサイレントハグもオススメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.