恋愛情報『キュンキュンするう!男が何度もしたくなる「女子のキス後の仕草」って?』

2019年7月15日 20:00

キュンキュンするう!男が何度もしたくなる「女子のキス後の仕草」って?

目次

・(1)ちょっぴり照れ隠し……うつむく仕草
・(2)ちょっぴり大胆……おねだり仕草
・(3)ちょっぴりえっち……とろける仕草
・(4)ちょっぴり誘惑……無言の寸止め仕草
キュンキュンするう!男が何度もしたくなる「女子のキス後の仕草」って?

大好きな彼とのあま~いキス。幸せな気分に、思わずうっとりする方も多いでしょう。もっとキスしたい…と思った時、自ら積極的に攻めるのもいいですが、せっかくなら彼からのキスが欲しい。そんな時はさりげない仕草で彼をその気にさせちゃいましょう!ちょっぴりあざとい、愛らしいキス後の仕草を4つご紹介します。

(1)ちょっぴり照れ隠し……うつむく仕草

『キスした後に恥ずかしそうにうつむく姿が可愛すぎる』(28歳/人事)お互いの唇が一度はなれたら、うるうるのアイコンタクトしてから、ふっと視線を下にそらせてみてください。視線を下に向けた恥じらう仕草にプラスして、指先で自身の下唇に軽く触れてみてくださいね。余韻に浸ってうっとりしたように見せてくれます。彼がその手をひきよせて、二度目のキスをしてくれるかも。

(2)ちょっぴり大胆……おねだり仕草

『キスの後にさらにおねだりされたら興奮する』(29歳/営業)お互いの唇が一度はなれたら、上目遣いで「もっと……」と囁いてみましょう。この時彼の手に軽く触れる、服の裾を少し引いてみるなどすると、さらにムードが高まりそう。彼の唇が近くなったら、ちょっぴり積極的に自分から唇を合わせにいっても彼が喜びそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.