恋愛情報『気づいたら好きでした。男が簡単に落ちる「モテ女の4つの習慣」』

2019年7月15日 21:45

気づいたら好きでした。男が簡単に落ちる「モテ女の4つの習慣」

目次

・(1)会うと嬉しそうにしてくれる
・(2)相手の話を否定しない
・(3)ネガティブな発言を受け止めてくれる
・(4)些細な変化に気づいてくれる
気づいたら好きでした。男が簡単に落ちる「モテ女の4つの習慣」

男性が気がつくと好きになっている女性とは、一体どんな女性でしょうか。特別な理由がなくても合う回数が多い女性、なんとなく会いたいと思える女性のことを、気がついたら好きになっていた、ということは多々あります。男性から「会いたい」と思われる女性とはどんな女性か、紐解いていきましょう。

(1)会うと嬉しそうにしてくれる

『会ったらいつも嬉しそうにしてるのが可愛くてキュンとする』(29歳/SE)待ち合わせ場所で気がつくと笑顔で手を振ってくれる、思わず小走りで彼のもとへ駆けていくなど、会えて嬉しいアピールは欠かさずにするようにしましょう。会えて嬉しいと思われて嫌だと感じる男性はいません。彼と会えて嬉しい気持ちは全面に出していきましょう。

(2)相手の話を否定しない

『否定的なことばかり言われると話すの嫌になってくるから、受け入れてくれる子の方がいいな』(28歳/不動産)男性の話や考えが、たとえその場で理解ができなかったとしても、決して否定しないことです。それが「おかしい」「間違っている」と感じても、すぐに否定することはせず、彼の考えや価値観を「そういう考え方もあるのか」と一度自身で受けとめてみましょう。彼という一人の人間を理解する上で大切な鍵になることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.