恋愛情報『【こんな男には要注意】LINEの内容で分かる「ダメダメ男の特徴」4つ』

2019年7月15日 21:30

【こんな男には要注意】LINEの内容で分かる「ダメダメ男の特徴」4つ

目次

・(1)LINEが頻繁にくる
・(2)自分の都合でLINEを送ってくる
・(3)人の話を聞かない
・(4)やたらと深い話をしたがる
【こんな男には要注意】LINEの内容で分かる「ダメダメ男の特徴」4つ

LINEは人を見極めるために役に立つツールでもあります。LINEでダメ男を見極めるにはその特徴を知る必要があります。そこでLINEの内容でわかる「ダメダメ男の特徴」を4つご紹介します。

(1)LINEが頻繁にくる

LINEは常にしていたいし、付き合ったら四六時中一緒にいたい。他の人と会ってほしくない』(30歳/広報)男性の中には女性に頻繁にLINEをする人がいるようです。最初はマメな男性だなと好印象を受けても、付き合うと彼女に依存するダメダメ男に変わる可能性があるので注意が必要です。そのためLINEの頻度が高いなと感じたら、少し距離を置いてみてもいいかもしれませんね。

(2)自分の都合でLINEを送ってくる

『自分が暇なときはLINEするけど、それ以外は返信するのも面倒くさい』(28歳/IT)男性の中には、自分が暇なときだけLINEを送り、忙しいときは平気で既読スルーをする人がいます。そんな男性は自己中心的で人を振り回すダメダメ男の可能性が高いといえます。そのため相手が自分の都合をきちんと考えてくれているかを見極めるようにしましょう。

(3)人の話を聞かない

『人の話とか興味ないし、とにかく僕の話を聞いてほしい』(27歳/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.