恋愛情報『さよなら…もう会わない…男性をドン引きさせる「非モテ行動」4選』

2019年7月16日 06:15

さよなら…もう会わない…男性をドン引きさせる「非モテ行動」4選

目次

・(1)気分次第で態度が変わる
・(2)必要以上に干渉する
・(3)自然体すぎる
・(4)上から目線で話す
さよなら…もう会わない…男性をドン引きさせる「非モテ行動」4選

モテない状態をこじらせている女性は、普段の行動にも非モテっぷりが詰まっているもの。自分がモテない理由が分からない……という人は、いつも取る行動を一度見直してみると良いかもしれません。今回は、男性をドン引きさせる非モテ行動を4つ解説していきたいと思います。せっかくつかんだデートのチャンスで、彼を幻滅させないように注意しましょう。

(1)気分次第で態度が変わる

『ころころと気分で態度も変わる人は一緒にいると疲れます』(31歳/飲食)気分屋な性格の人は、その性格のせいで相手を困惑させないように気をつけましょう。特に気分次第で態度が変わる人は、つまらないときなどはっきりその態度を出してしまいがち。自分の気持ちに素直でいることは大事なことですが、その前に大事にすべきマナーもあります。一緒にいて明らかにつまらなそうな態度を取られては、男性も気まずさしか感じないでしょう。

(2)必要以上に干渉する

『まだ付き合ってもないのに彼女気取りとか嫌だな』(25歳/アパレル)人から探られるような行動を取られたり、束縛のようなことをされたら、誰だって嫌な気持ちになりますよね。非モテな女性は、男性のことを必要以上に探ろうとしたり首を突っ込んで干渉したりするところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.