恋愛情報『ほっこりするなぁ…♡男性が思わずニンマリする「癒しLINE」とは?』

2019年7月16日 07:45

ほっこりするなぁ…♡男性が思わずニンマリする「癒しLINE」とは?

目次

・(1)応援LINE
・(2)労わりLINE
・(3)お誘いLINE
・(4)可愛いLINEスタンプ
ほっこりするなぁ…♡男性が思わずニンマリする「癒しLINE」とは?

今回は、男性が思わず頬を緩めてしまう癒しLINEを大公開していきます。「ほっこりする」「可愛い」と彼らから支持が熱かったLINEとは……?さっそくそんな気になる詳細を、覗いていきましょう。

(1)応援LINE

『朝から憂鬱だった気持ちもすっと軽くなるよ』(31歳/通信)「今日も1日頑張ろうね!」というような応援LINEに胸をときめかせる男性は数知れず。「嬉しい」「仕事を頑張る糧になる」といった喜びの声が、たくさん届いていました。彼を元気づけたいときに非常に有効的なので、意識しておくといいかもしれませんね。

(2)労わりLINE

『ホッとするし、いつも気にかけてくれてることが嬉しい』(26歳/商社)気遣い上手な一面を覗かせる労わりLINEも、男性からの評価が非常に高いようでした。特に自分の体調があまり思わしくないときに、「無理しちゃダメだよ」「欲しいものある?」といった優しさ溢れる言葉を投げかけられると、キュンとするもよう。「お疲れ様」というようなシンプルな労わりLINEも人気が高かったので、しっかりと活用していきましょう。

(3)お誘いLINE

『夜の飲みのお誘いなんかは、女子からしてくれると好かれてんのかなって嬉しいです』(29歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.