恋愛情報『君は僕のオアシス…♡疲れた彼を癒す「魔法のセリフ」4つ』

2019年7月16日 08:00

君は僕のオアシス…♡疲れた彼を癒す「魔法のセリフ」4つ

目次

・(1)ムリしないでね
・(2)○○作ってあげるね
・(3)マッサージしてあげよっか
・(4)あえて無言のハグ
君は僕のオアシス…♡疲れた彼を癒す「魔法のセリフ」4つ

毎日のお仕事で疲れてしまっている彼。どうしたら癒してあげられるかいろいろ考えますよね。そこで今回は、疲れた彼を癒す「魔法のセリフ」をご紹介します。

(1)ムリしないでね

『体のこととか心配してくれてる感じが伝わる』(28歳/商社) すでに仕事で頑張っている男性に、「頑張ってね!」というのはNG。頑張ってるよ!なんて男性は思ってしまうので、心配するセリフがオススメ。「ムリしないでね」とか「体には気をつけてね」なんていう言葉がいいでしょう。

(2)○○作ってあげるね

『好物のものとか作ってあげるって言われたら、癒される』(32歳/営業) まさに仕事で疲れている男性には胃袋を掴むのが一番!男性の好物をリサーチして、作れるようにしておきましょう。美味しいものを食べて、癒されない人なんていません。

(3)マッサージしてあげよっか

『肩とかどこでもいいからマッサージしてくれると嬉しい』(25歳/広報) マッサージは、ただ気持ちいいだけでなく、あなたの体温も伝わってきます。そのため自然と人の温もりが感じられて癒されるもの。毎日の疲れを癒すには、マッサージもオススメです。

(4)あえて無言のハグ

『何も言わなくてもハグしてくれたらいいなぁ』(31歳/証券)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.