恋愛情報『もう別れたい…!忙しい彼のイライラ度が高まる「送っちゃダメLINE」』

2019年7月16日 09:30

もう別れたい…!忙しい彼のイライラ度が高まる「送っちゃダメLINE」

目次

・(1)「寂しいから会いたいな」
・(2)「なんで返事くれないの?」
・(3)「会社の〇〇って人が全然仕事できなくて」
・(4)「私と仕事どっちが大切なの?」
もう別れたい…!忙しい彼のイライラ度が高まる「送っちゃダメLINE」

今回は、忙しい彼のイライラを高めてしまうLINEに密着しました。男性が「もう別れたい」と思わず感じてしまうLINEとは、一体どのような内容なのでしょうか。取り返しのつかない事態を避けるためにも、さっそく詳細を確認していきましょう。

(1)「寂しいから会いたいな」

『忙しいときにこんなこと言われても困る』(29歳/コンサル)「忙しいのを知ってるくせに送ってこられるのはイラッとする」と厳しい意見が寄せられたのは、まさかの会いたいLINE!「重い」「面倒くさい」という声も多く、多くの低評価を獲得していました。彼が本当に忙しいときは、たとえ寂しくても事態が落ち着くまで見守ってあげる方がいいのかもしれませんね。

(2)「なんで返事くれないの?」

『忙しいって言ってるのにそれはなくない?』(28歳/営業)今回とくに低評価の意見が多かったのは、この返事を催促するLINEでした。「なんで返事くれないの?」「既読してるくせに」といった彼女の言葉に、怒りを通り越してもはや呆れてしまう……なんて声も。どうしても気になってしまうという気持ちもわかりますが、他のことで気を紛らわせて気長に彼の返事を待ちましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.