恋愛情報『優しい返事に胸キュン…♡ドタキャンされたときの「神対応LINE」』

2019年7月16日 14:00

優しい返事に胸キュン…♡ドタキャンされたときの「神対応LINE」

目次

・(1)理解を示す
・(2)応援する
・(3)気づかう姿勢を見せる
・(4)可愛い動物のスタンプで返す
優しい返事に胸キュン…♡ドタキャンされたときの「神対応LINE」

今回は、楽しみにしていたデートをドタキャンされたときの神対応LINEに密着!これを送ればあなたの優しさに彼は骨抜きになってしまうかも……?さっそく気になる詳細を一つひとつみていきましょう。

(1)理解を示す

『仕事が入ってドタキャンしなきゃいけなくなったとき、理解してくれてすごく嬉しかった』(30歳/広報)社会人になると、どうしても仕事の都合でドタキャンせざるを得ないときってありますよね。上記の場合彼が悪いわけではないので、責めたり怒ったりするのはNG。「仕方ないね」「また今度行こう」と軽く流して、彼の仕事に理解を示してあげることが大切です。そんな心優しい彼女であれば、彼はもっとあなたのことを大切に思うはずですよ。

(2)応援する

『ドタキャンしちゃったのに、お仕事頑張ってねって言われたときに凄く愛しく思いました』(28歳/経営)仕事によるドタキャンの場合は、彼を応援してあげるのもいいでしょう。「私なら大丈夫だよ!お仕事頑張ってね!」と明るく言えば、彼は胸キュンすること間違いなし!安心して仕事に打ち込める環境を作って、ワンランク上の彼女を目指しましょう。

(3)気づかう姿勢を見せる

『ドタキャンしたことに怒るんじゃなくて、僕の体調まで気遣ってくれてなんていい彼女なんだ!って感動しました』(31歳/SE)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.