恋愛情報『【顔面偏差値は関係ない!?】雰囲気でモテる方法を教えます♡』

2019年7月16日 15:00

【顔面偏差値は関係ない!?】雰囲気でモテる方法を教えます♡

目次

・(1)清楚な服装を心がける
・(2)笑顔で絶やさないようにする
・(3)髪型をおしゃれに
・(4)仕草を女性らしく
【顔面偏差値は関係ない!?】雰囲気でモテる方法を教えます♡

モテるために、生まれ持った容姿の良さ、つまり顔面偏差値は関係ありません。結論からいえば、雰囲気美人にさえなってしまえば、男性から「可愛い」「美人」と思われることは多くなるんです。そんなモテ女になることは、誰だって目指したいことですよね。そこで今回は、雰囲気でモテる方法について解説していきたいと思います!

(1)清楚な服装を心がける

『清楚な服装の女性って綺麗に見える!』(28歳/マーケティング)まずモテる雰囲気を持つために重要なのは、女性としての清楚さです。清楚な女性は男性にめちゃくちゃモテるので、服装は清楚なものにすることは基本として心がけていきましょう。ワンピースやスカートなど、女性らしいファッションを意識するのも忘れずに。そんなポイントで随所に「女性らしさ」「清楚さ」を感じてもらえば、美人見えすることも間違いなしです。

(2)笑顔で絶やさないようにする

『ニコニコ笑顔が絶えない子って愛らしくていいよね』(30歳/IT)女性は笑顔を増やすだけで美人見えすると言っても過言ではありません。いつも可愛らしい笑顔を見せてくれる人は、それだけで男性から愛らしいと思われるもの。笑顔を多めにして、自然と可愛く見える雰囲気をぜひ勝ち取っていきましょう!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.