恋愛情報『あれ?こんな可愛かった?♡男がドキッとする「夏のイメチェンテク」』

2019年7月16日 17:00

あれ?こんな可愛かった?♡男がドキッとする「夏のイメチェンテク」

目次

・(1)暑い時期だからこそベリーショートに
・(2)ヘアアレンジでギャップを出す
・(3)夏を感じさせるメイクでイメチェン
・(4)涼しさ満点の大人っぽコーデを意識
あれ?こんな可愛かった?♡男がドキッとする「夏のイメチェンテク」

夏はファッションの幅も広がる季節ですし、イメチェンをして男性をドキドキさせたいですよね。いつもと違う雰囲気を見せられれば、そのギャップで男性はすっかり虜になってしまうでしょう。そこで今回は、男性がドキッとする夏のイメチェンテクについて解説していきたいと思います!

(1)暑い時期だからこそベリーショートに

『今までロングだった子が、いきなりベリーショートにしたらギャップにドキッとする』(29歳/公務員)暑い時期だからこそ、ベリーショートを楽しむというのもいいですよね。ロングの人は思い切ってベリーショートにして、男性をドキドキさせちゃいましょう。クールな印象のベリーショートは大人っぽさが増すので、まさに大人女子にはぴったりのヘアスタイルです。

(2)ヘアアレンジでギャップを出す

『いつもは髪を下ろしてる子が、ポニーテールとかでアップにしてるとグッとくる』(28歳/企画)暑い夏は、髪もすっきりまとめておきたいですよね。ポニーテールやお団子などの定番ヘアアレンジでも、普段とアレンジを変えれば印象は見違えるもの。ヘアアレンジをすると顔周りがすっきりするため、一気に涼しさが増します。いつもよりカジュアルなコーデにして、夏っぽさをがっつり演出するのもいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.