恋愛情報『大好きの秘訣はコレでした♡長続きカップルがしてる「LINEの特徴」』

2019年7月16日 22:00

大好きの秘訣はコレでした♡長続きカップルがしてる「LINEの特徴」

目次

・(1)短文
・(2)気が向いたときにLINE
・(3)愛情表現
・(4)スタンプで会話を完結
大好きの秘訣はコレでした♡長続きカップルがしてる「LINEの特徴」

今回は、長続きカップルがしているLINEの特徴を大暴露していきます。彼らのやりとりに隠された長続きする秘訣とは……?さっそくそんな気になる疑問を解消していきましょう。

(1)短文

『毎回長文でやりとりするのはだんだん疲れてくる』(30歳/営業)毎回毎回LINEを長文でやりとりするとなると、送る側も読む側も疲れてしまいますよね。長続きカップルは、そんな2人の負担になるようなことはしないので、やりとりは短文中心!短文は適当に見えて、実は相手を思いやる最上級の気遣いなのかもしれませんね。

(2)気が向いたときにLINE

『とくにLINEでのルールを設けてなくて、気が向いた時にLINEしてますね』(31歳/コンサル)長続きカップルは、「毎日〇通LINEをする」なんてルールは設けません。2人がしたいときにして、したくないときにはしないのです。絶対にムリをしない……だからこそ2人の関係は自然と長続きするのかもしれませんよ。

(3)愛情表現

『どれだけ長く付き合ってても愛情表現は忘れないようにしてます』(28歳/飲食)長続きカップルは短文中心でも、愛情表現をしっかりと行っている傾向にあります。「大好き」といった愛の言葉はもちろん、「いつもありがとう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.